« なにかと問題になっている中国ですが・・・ | トップページ | 「PAGE2008」が始まるよ♪ »

2008年2月 4日 (月)

ボン・ボン・マギボン・マギボンボン♪

2ヶ月も先のことなのですが、MT4LP5(CSS Nite LP, Disk 5) の事前登録に申込みました♪
CMS of MT4 は、私にとって重要課題ですので外せないイベントでございます♪

画像:MT4LP5バナー

▽MT4LP5(CSS Nite LP, Disk 5)
http://mt4lp5.cssnite.jp/

楽しみ♪楽しみ♪

ところで、YouTubeのマギボン動画をご存知ですか?
世界中の視線を釘付けにするマギボン動画が、ついに190万アクセスを突破しました!

▽「ユーチューブ」で150万アクセス殺到 謎の女性Magi
http://www.j-cast.com/2008/01/28016042.html

それでは、マギボン4連発!!
これを観たら、マギボン中毒になること間違いなし!

▼「Dance of the Sugar Plum Maggies! 」

▼「♡♪♡ 無12 ♡♪♡ 」

▼「DSとウェブカメラで遊ぶこと(._.) 」

▼醤油戦士キッコーマン?

▽☆magibon☆
http://jp.youtube.com/user/MRirian

▽マギボンブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/magichan2007

マギボン、かわゆす!
日本に来てほすぃ~よ!

そして、今週はいよいよ「PAGE2008」が開催されます♪
3日間ぶっ通しで参加します♪

それにしてもJAGATのHPは為になるなぁ・・・

▽スリムで、パワーのある企業に変身しよう
http://www.jagat.or.jp/

▽変わるコンテンツの価値評価
http://www.jagat.or.jp/

▽Webコンテンツへの接し方とWebビジネスへの接し方
http://www.jagat.or.jp/

それから、私のセカンドライフでの活躍ぶりを綴った「狙え!シャッターチャンス♪>>セカンドライフのカメラマン日記<< 」も暇があったら見てください。

|

« なにかと問題になっている中国ですが・・・ | トップページ | 「PAGE2008」が始まるよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158572/17956858

この記事へのトラックバック一覧です: ボン・ボン・マギボン・マギボンボン♪:

« なにかと問題になっている中国ですが・・・ | トップページ | 「PAGE2008」が始まるよ♪ »