« 通勤で合格?中小企業診断士(その2) | トップページ | 大切なのは自由になること »

2009年7月 1日 (水)

7月の天動説ディスカッションは・・・?!

7/20(月・祝)に開催されるネット策士いちろー先生の『天動説ディスカッションin東京』に参加表明しました♪

今回は「ビールを飲みながらのビジネスディスカッション」という画期的な企画!

いきなり懇親会酔いどれ策士とビジネストークバトルって感じが Goodなのです♪

私の経験上、お堅いセミナーであればあるほど、セミナーの後の懇親会で語られるトーク内容の方がセミナーの内容より有益だったりしますので、今回のような企画はとても楽しみです♪

天動説ディスカッションin東京 =============■

日時:7/20(月・祝)17:00~21:00(4h)

会場:東京・銀座アスター ベルシーヌ大崎店

■======================================■

それから、策士が推薦する故・七田 眞先生の新刊本『超感覚脳―時空を超えたエネルギーと情報をキャッチする秘密の法則―』(Amazonキャンペーンの特典で「残像・マンダラカード」のPDFと音声ファイルをゲットできたのでハッピーです!)と、私の尊敬する苫米地 英人先生の新刊本『一瞬で相手をオトす洗脳術 禁断の「一目ぼれ」テクニック【特殊音源CD付】』の2冊を購入しました。

Book_090701

早速、苫米地先生の『一瞬で相手をオトす洗脳術 禁断の「一目ぼれ」テクニック』を読みましたが、数年前に開催された「一目ぼれセミナー」(既に音源ファイルが無料配付されている)を書き起こしたものなので新奇性はありませんが、付属している特殊音源CD(リラックス効果CD)が驚くほど優れています。

本よりもCDの方に価値があるという本末転倒の凄い本なのです。

七田先生の『超感覚脳』はこれから読みに入ります・・・

|

« 通勤で合格?中小企業診断士(その2) | トップページ | 大切なのは自由になること »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158572/45509604

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の天動説ディスカッションは・・・?!:

« 通勤で合格?中小企業診断士(その2) | トップページ | 大切なのは自由になること »