« a-blog cms 1.0.2 ♪ | トップページ | もしも願いが叶うなら »

2009年7月 8日 (水)

【石野田奈津代】泣かせるラブソング【永遠】

なっちゃん(石野田奈津代さん)のセカンドシングル「永遠」が本日リリースされました♪

▼石野田奈津代 永遠 PV 【YouTube動画】

Natsuyo

Amazonに予約してあった 私の「永遠」は昼に届きました♪

既にPVやライブで耳慣れた楽曲ではありますが、なっちゃんが綴ったセルフライナーノーツを読んでから聴いてみると、より深く感情移入して涙腺がゆるんでしまいます♪

▽ ishinoda.com|「永遠」本日リリース!
http://www.ishinoda.com/archives/2009/07/

ところで、この「永遠」の初回限定盤を購入すると、スペシャルプレゼントの応募券がパッケージに封入されています!

Ouboken

スペシャルプレゼントには、次の2つのコースがあって、どちらかのコースを選んで応募できます!

★Aコース:スペシャルライブ
 「永遠~忘れられない恋の唄~」 ご招待
★Bコース:特製 "永遠" 切符
 (東京・都電荒川線で利用可)

私は、8月8日(土)に開催されるスペシャルライブ 「永遠~忘れられない恋の唄~」 のご招待コースに応募します♪

なっちゃんに会えることを祈願して投函します♪

======================

スペシャルライブ 「永遠 ~忘れられない恋の唄~」

日時:8月8日(土)開場17:45 開演 18:15
会場:東京・早稲田の某所

======================

応募〆切は、7月12日(日)ですから、グズグズしていられません♪

ところで、「永遠」のPVに出演している女優さんは、今井友香さんです。

かわいい (*゚ー゚*)

▽今井友香のネガティブブログ。
http://imai-tomoka.laff.jp/blog/

|

« a-blog cms 1.0.2 ♪ | トップページ | もしも願いが叶うなら »

音楽☆石野田奈津代」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん、コメントありがとうございます♪
(*^.^*)

「永遠」のヒットを祈願しています!

がんばってください!

投稿: sin | 2009年7月10日 (金) 17:12

こんにちは☆
「永遠」お買上げ、ありがとうございます☆
応募もしてくれたんですね〜♪
当選しますように!

投稿: 石野田奈津代 | 2009年7月10日 (金) 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158572/45575359

この記事へのトラックバック一覧です: 【石野田奈津代】泣かせるラブソング【永遠】:

« a-blog cms 1.0.2 ♪ | トップページ | もしも願いが叶うなら »